アクセスカウンタ

桜日和

プロフィール

ブログ名
桜日和
ブログ紹介
のんびりマイペースに楽しく暮らせたらいいな。
幸せって意外と近くにあるのかも・・・。
2011年1月28日に長女未桜(みお)誕生。
初めて育児奮闘中です。


コメント、リンク大歓迎です♪


ランキング参加中↓
応援クリックを励みに更新頑張ります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、お引っ越しします。
ブログ、お引っ越しします。 ご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:13
*保育園デビュー☆*
*保育園デビュー☆* とうとうこの日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 14:11
公園で娘がくれたもの☆
公園で娘がくれたもの☆ 昨夜やってた日本シリーズ。 日ハムがようやくホーム(札幌ドーム)で勝ってくれて良かった! 今夜も期待してます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 15:52
1歳9カ月になりました☆
1歳9カ月になりました☆ きっと今が一番成長してる時期なんだろうなぁって日々感じてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 10:24
歯磨き嫌いな娘が、自分で歯磨きするようになった!
歯磨き嫌いな娘が、自分で歯磨きするようになった! 未桜の保育園生活まであと4日! 今日は午後から雨予報だから、家でのんびり遊ぼうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 11:03
【入園準備】 もしもの時の対策と生活準備★
【入園準備】 もしもの時の対策と生活準備★ 未桜の保育園入園まで1週間なくなりました〜。 心配半分、寂しさ半分。 いつもみたいに、朝からEテレをのんびり見る事も出来なくなるんだな ”わーお”とかテレビ見ながら踊れなくなるね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 10:17
【入園準備】 持ち物編
【入園準備】 持ち物編 昨日はパパもお休みだったので、3人で11月からお願いする無認可保育園へ、 書類の提出と保育料のお支払いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 15:18
スプーンを使って食べる
スプーンを使って食べる 食事についての悩みは子どもによってそれぞれありますよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 17:02
”おべんとうばこの歌”♪
”おべんとうばこの歌”♪ アンパンマン好きな未桜のために、時々購読してる「ベビーブック」。 9月号付録のDVDがとてもお気に入りです。 毎日、一日に何回も・・・いや起きてからの第一声が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 13:43
面接結果&これからの事。
面接結果&これからの事。 最近の私のモヤモヤが1個解決されました。 色々なモヤモヤであんまり楽しいこと考えられなくて、 少し疲れやすくなってるのもそのせいかも…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 22:31
2回目の園外遊びの会(コギキッズ)♪
2回目の園外遊びの会(コギキッズ)♪ 私達が住む市では、市内の公立保育園で月に1回の園庭開放日があって、園児と一緒に園庭で遊ぶことが出来ます。 それとは別に、近くのまちづくりセンターのホールで、保育士さんと年長さん5〜6人位が来て、体操やリズム遊び、絵本(紙芝居)の読み聞かせなどをしてくれる、 「コギキッズ」という遊びの会も月に1回行われています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 13:58
簡単アレンジで白飯食べるようになった単純な娘!笑
簡単アレンジで白飯食べるようになった単純な娘!笑 こんにちわ。 今日は久しぶりの雨降りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 20:07
集中力UPしたかも!
集中力UPしたかも! 気持ちいい位秋晴れ続きなので、久しぶりにアクティブに外遊びに行きました♪ ここの所ほとんど外遊びはさぼってたので… 朝晩は肌寒いけど、日中は半袖でもいい位暑くなったりして、着せるものに困りますね。 この日も結構暑くなってきて、レギンス(ニット素材)は失敗した〜と思いました。ゴメンよ、未桜。 当分はレッグウォーマーでも十分かもしれませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 16:21
≪西松屋≫ミニーちゃんのロンTコーデ★
≪西松屋≫ミニーちゃんのロンTコーデ★ 土日もお仕事のパパの我が家は、 土日と言えども普通の日!!w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 15:19
わずか2年で壊れました
わずか2年で壊れました 今のアパートに引っ越してきたときに、ニトリで購入したリビングテーブル。 狭いリビングのスペースの半分位をドーンと占領していたので、 もう少し小さいサイズにすれば良かったと後悔はしていたのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 22:26
ハッピーセット♪
ハッピーセット♪ 涼しくなってきたから、 未桜に「外に行きたい!!」って言われても 近くの公園ならいいかってフットワークが軽くなってきました。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 23:18
ナゾの夜泣きと秋のお祭り
ナゾの夜泣きと秋のお祭り 2日ぶりの更新♪ 特に忙しいわけでもないのですが、ブログを書く時間が作れなかったのです。 こうして一日を振り返る時間って、私にとっては結構重要な時間なので、パパとケンカして「ブログもやめちまえ!」と言われると、「ムキー!!!」と大反論してしまうワケです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 22:49
やっと届いたよ♪フォトデータ!
やっと届いたよ♪フォトデータ! 7月の終わりに、キッズ時計の撮影に行ってきました。 (その時の記事はコチラ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 15:29
「森のつみき」どこまで積めるかな?
「森のつみき」どこまで積めるかな? 日差しはやわらかくなってきたけれど、 まだまだ暑い静岡です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 14:52
買ってあげたい可愛い冬小物☆
買ってあげたい可愛い冬小物☆ 北海道に帰省する前の未桜は、 少しでも手が空いてると、テレビのリモコンを持ってきて テレビの催促をしていたんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 13:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

専業主婦でもプチお小遣い

桜日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる